一日一汗を習慣にして体質改善!! | alumyomogiのブログ

alumyomogiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は東京でも雪が降りました。

寒い日が続いていますがちゃんと汗をかいてますか?
身体は温めてますか?
 

私は1日1汗を習慣にしてます。
日によってよもぎ蒸し・遠赤外線岩盤ドーム・コラーゲンマシン。

昨年から始めたジムも週に2~3日は併用するようにして、何かしらの方法で1日1汗かくようにしてます。
 

運動してかく汗も気持ち良いのですが、身体を温め汗をかく事は身体を緩めて・疲労感や老廃物を流す作業です。

なので終わったあとは身体の疲れがとれてスッキリします!

そのお陰か、暴飲暴食の割には体形を維持できてるし、身体・子宮の状態も不調がなく良好です
血流と代謝は本当に大切なんだなと身体で実感しています。

遠赤外線岩盤ドームサウナは皮膚の4センチ下まで温熱が届き身体を奥深くから温めることが出来る為、入浴の際にかく水分・塩分を含む汗腺ではなく脂を流しだす、皮脂線から汗がかけるんです。
遠赤外線岩盤ドームサウナに入って痩せる!!体重を減ったという方がいるのも納得の理由です。

いきなり高い目標を掲げなくても先ずは出来る事から実践・継続で身体は必ず答えてくれます。

約3カ月で体質は変わってきます!
寒さがきつく感じる方、ダイエットしたい方、等々、皆さまのお身体の不調を温活・デトックスで応援します。

お悩みなどはお気軽にお声掛けください。

 

ブログ画像

 

ブログ画像

ブログ画像

 

【よもぎ蒸しは下記のようなお悩みに】
★生理不順
★リラックス
★ダイエット
★デトックス
★アトピー
★ニキビ
★関節痛
★不妊
★頭痛
★冷え症
★精神系疾患
★婦人科系疾患

 

 

よもぎ蒸し岩盤サロンalum
新橋駅近2分!女性専用サロンで安心!
よもぎ蒸し・コラーゲンマシン・遠赤外線岩盤ドーム・バイオプトロン
健康・美容のお手伝い!温活サロン!


ハイフ よもぎ蒸し コラーゲンマシン コラーゲンマシーン 温活 妊活 小顔 肩こり 毛穴 むくみ ほうれい線 痩身 ダイエット リンパ マタニティ 産後 妊婦 筋膜 岩盤浴 遠赤外線ドーム フェイシャル 腰痛 HIFU たるみ ブライダル ブライダルエステ 小顔矯正 美肌 体質改善 免疫力 免疫力アップ 代謝アップ 冷え性  バイオプトロン エステプロラボ ファスティング リファ 復元ドライヤー 新橋 汐留 銀座 ホットペッパービューティー リラクゼーション 女性専用 ディビュースファンデ ディビュースクッションファンデ ディビュースクッションファンデーション ディビュース v3ファンデーション 美容液ファンデ