遂に!念願の!!ヘアビューロンストレート4Dデビュー!! | alumyomogiのブログ

alumyomogiのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨年くらいから美容の中で一番力を入れているヘアケア。
お肌ももちろん大事ですが、髪の毛は年齢が出やすいです。

私は猫っ毛でくせがあるので、ストレートアイロンは必需品です。
でもストレートアイロンは高温な為、髪は痛みます。

ですがこのヘアビューロンストレート4Dは使うたびに美髪になるのです。
髪の毛に1時間当て続けてると、なんと髪の水分量まで上がるのです!

使うたびに傷むので億劫になるストレートアイロンが使うたびにサラサラになるというなんとも不思議なヘアアイロン。
そして驚くことに、電源を入れずに髪を軽く挟んで滑らせるだけで、美しいつやのある髪を演出できます。

でもお値段が高い。。。なので半年悩みました。
悩みに悩み。。。
やはりストレートアイロン使うたびに髪の傷みを実感したので、今回思い切って買いました!

使ってみたら、本当にサラサラ!!
パサつかない、艶サラ髪に!!
これ、本当に本当なのです!!!

髪を絶対に綺麗に保ちたい!という強い意志をお持ちの方は是非ともお家で使い込んでいただきたいアイテムです!!

また詳しい特徴は明日のブログに書かせていただきますね!

 
 
ブログ画像
 
ブログ画像