疲れがとれない、体の「サビ」にアプローチ プロトン | alumyomogiのブログ

alumyomogiのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のくじ引きの景品でもあるプロトン。
当たった方には4錠をプレゼントしてます。
なぜ4錠か。
私は毎日寝る前に2錠飲んでます。
飲み過ぎた日、寝るのが遅くなってしまった日は4錠飲んでます。
寝起きがだいぶ変わります。
私寝起きが悪いのですが、飲みだしてから二度寝しなくなりました。
「嘘だ~」と思うかもしれないので、一回じゃわからない方もいるので、4錠にしました。
もちろん合う、合わないはあるので、絶対とは言えないのですが、私は自信をもっておすすめします。
またリピート率も高いので、先月のキャンペーンでもまとめ買いされた方が多かった、当店人気商品です。


美的に掲載されました。
キレイをサポートするアイテムたち!
→飲むだけで代謝を上げてくれる水素サプリ。
効率良く脂肪を燃やしてくれ、普段と同じ生活をしながらやせ体質へと導いてくれる。
また水素には活性酸素を除去する働きもあり、内側からエイジングケアができる。


活性酸素とは?
私たちは呼吸によって空気中から酸素を取り入れています。
酸素は生きていくために欠かせないものです。
酸素はちょっとしたきっかけで活性酸素に変身します。
この活性酸素こそがさまざまな老化現象を起こすと考えられています。
「活性」という言葉の響きからは体のために活発に働いてくれる良い酸素のようなに聞こえますが、その正体は真逆です。
体内の細胞を酸化させ、細胞の正常な働きを失わせ、その結果老化や色々な病気を引き起こします。
シミやシワなどの他、ガン・動脈硬化・糖尿病・老人性痴呆・白内障といった大変な病気の引き金にもなるといわれています。
老化を防ぐためにはできるだけ活性酸素を発生させないような生活の工夫と、酸化防止システムの強化=抗酸化物質が体内でたくさんつくられるような食生活をすることが大切です。 
こちらの商品は「サビ」へのアプローチが期待されています。


こんな方にお勧めです
・疲れがとれない
・「サビ」が気になる
・ダイエットの結果が出にくい
・たるみが気になる
・寒がりで厚着しがち
・年齢とともに衰えを感じる
・紫外線が気になる

こちら目安として1日2~4粒
空腹時の方が効果が実感しやすと推奨されています。

PROTON GRAN PRO プロトングランプロ
60粒入 6800円(税別)
20%オフ対象商品です。

是非この機会にお試しください。

 

ブログ画像