秋のお買い物 コスメ編 | alumyomogiのブログ

alumyomogiのブログ

ブログの説明を入力します。

秋になると少し化粧を変えたくなりますよね。
私は寒くなると、濃いめのピンクや、真っ赤な口紅をつけたくなります。
洋服が夏より暗いトーンになるからですかね。


アイメイクはほとんど変えないのですが、先日久々に新しいアイテムを買ってみました!





THREE
アイグロス
ウイスパーグロスフォーアイ
3300円


モデルの方や、ヘアメイクさんなど多くの方々が多く愛用していることもあり、今女性から高く支持されています。
こちらの商品は以前から友達から「良いよ!」と言われていて、気になっていたのですが、前に行ったときは、何色か売り切れで諦めました。
今回は全色揃っていたので、お試ししてみました。


アイグロスというだけあって、リップグロスのように筆がついています。
そしてクリーミーな質感。
ウイスパーグロスフォーアイの魅力は、とにかくツヤ感、キラめき感、潤い感。
肌にしっかりと馴染みつつも、小さく控えめなパール感がとても素敵です。
流行中の濡れたような艶っぽいメイクがこれひとつで簡単に!

指でさらりと伸ばして使うことが出来るのも、自分の好みに合わせやすいので便利です。
私の一番楽ちんな使い方は、アイホール全体に塗り、目のきわ、二重のラインのところは重ねて濃いめに。
これで完成。
今までアイシャドーのパレットで何色も塗ったりしていたので、煩わしさ0です!
しかも従来の物みたいに落としても割れる心配がないのも嬉しいです。

私の中でとても画期的でした。
違う色も欲しくなりました。リピ決定☆
ちなみに私は有楽町のルミネに行きました。
是非気になる方はTHREE覗いてみてくださいね!