①はこちら↓



【ロザライン】

みゆ

ジュリエットへの愛に溢れている!みんなからの憧れの女性!


わかな

信頼している!憧れの淑女🫶


かれん

困ったときに助けてくれる。ロザラインがいれば、だいたいどんなことでも何とかなると思う。多分縫い物とかもやってくれるんじゃないかな🧶


ゆうひな

みんなを支える包容力で溢れててすぐ頼ってしまうわ♡


あお

ジュリエットのお世話役!フィレンツェから招かれたすごい人!!なかなか会う機会ないけど、会うと微笑んでくれる🙂


やはりみんなの憧れの淑女!💐



【ジュリエット 】

みゆ

キャピュレットの大切な大切な存在!!小動物みたいな可愛さの持ち主!!!笑


わかな

可愛い!!とにかく可愛い!守ってあげなきゃいけない💕


かれん

かわいい~~!!!!パーティーで見たときは、誰よりも大きな声で名前呼んじゃう。幸せになって欲しい!!


ゆうひな

純粋でピュアすぎて心配笑

まさにるかちゃんです♡


あお

キャピレット家の大事な大事なお嬢さん!かわいい!!天使!!守らなくてはならない存在!けどなかなかお目にかかれない🥲


みんなに愛され守られるプリンセスですね👸💞


写り込んでいるのは誰の手…?



③意気込み🔥

みゆ

とにかく滾る(たぎる)!!滾りまくることが目標であり、毎公演それを味わうことが出来ることがとても楽しいです!!

ふざける時はふざけて、やる時はやる!!どんな時も全力で演じます🔥

よろしくお願いいたします!!!


わかな

ディアナを演じることが出来るのも残り一公演です🥲私はどちらの組でもキャピュレット家にいるのですが、表役と裏役で違った感情が生まれてくるのがとても楽しいなと思っています!1年間かけて作り上げた私なりのディアナをお客様にお届けできるように頑張ります🔥


かれん

グレゴリーとして、誰よりもティボルトを慕い、誰よりも真剣に馬鹿をやり、これからの彼の中で特別になるだろう4日間を全力で生きたいと思います!!皆様もぜひ、私たちの青春を見届けてください🔥


ゆうひな

リータは、ハートが強い女ジュリエットを守る隊として頑張ります!


あお

キャピレット家の名に恥じぬよう、赤っぽく歌い踊り演じられるように頑張ります!!!そしてふざけるところは全力でふざけてお客様に楽しんで頂けるように頑張ります!!



こちらの5人はとにかくが似合います!!!

「ギラギラと熱いティボルトの背中を追いかける」まさにそう生きてきた熱さ、赤さが魅力だと思います🔥



そんなキャピュレット家が気になるあなた!!

ついに最後の2公演です🥹↓



【本公演情報】

●前橋公演

3月23日(土) テネレッツァ組

3月24日(日) スペランツァ組

📍昌賢学園まえばしホール 小ホール


【13:00開場/13:30開演予定】

招待券をお持ちの方も一般の方を11:00から受付開始です。

※招待券をお持ちの方と一般の方の並ぶ列が異なります。


チケット不要‼️入場無料‼️



24th最後の舞台、全員で駆け抜けます💨

会場でお待ちしております!!




本日の担当は、1年間が秒速に感じて、驚きを隠せない早川でした🫢