皆さま、こんにちは!!



ついに、裏役企画も最終回となりました😿

今回登場してくれるのは…




テネレッツァ組キャピュレットの活気あふれる若者たちです🔥

(上列左より)あお、かれん、みゆ

(下列左より)わかな、ゆうひな


演じているのは、

ビットリオ 21期☆龍前美夢(以下みゆ)

ディアナ  23期☆今井若菜(以下わかな)

グレゴリー 23期☆稲田楓れん(以下かれん)

リータ   23期☆渡邉優雛(以下ゆうひな)

サムソン  23期☆齋藤あお(以下あお)




インタビュアーは逆組のビットリオこと、24期早川がお送りします!それではレッツゴー💨




①自分の役について教えて!

みゆ

裏役の中では1番に先に出て喧嘩をしがちです!だけど弱いし、意外と小心者です!笑そして何よりティボルトのことを尊敬しています!!!🥹


わかな

私の作るディアナは喧嘩っ早い!けど、少し妹気質なところもあって…という感じです!

女としてかっこいいエルザを尊敬していて、リータと力を合わせて頑張っています!


かれん

理系のティボルトが大好きな青年です!!でも近くに行けなくて、いつも遠くからティボルトを見つめています…。視線の先にはティボルトを。言うなればティボルトオタクです。


ゆうひな

リータは、売られた喧嘩は買うしかない!喧嘩っ早い女の子!ジュリエットのためならこの命差し出せる


あお

超好戦的!自分のこと強いと思ってる!(本当に強いかは謎です笑)そして脳筋です!バカです!多分3バカの中で1番バカだと思います🤪


楽しくお話ししてます!!



②表役の印象は?🤔


【ティボルト】

みゆ

!!そして!背中から炎が見える!笑

一生ついて行きたいと思える存在です😌


わかな

の男!!!熱い!!🔥


かれん

生きる意味。戦う理由。俺たちの。誰よりも強くてかっこよくて燃える心を持っていて、ティボルトがいればキャピュレットに怖いものは無い!🔥


ゆうひな

スタンスの広さと眼圧に惚れ惚れです♡


あお

ヴェローナ1、いや世界1カッコいい我らのリーダーティボルト!!!やってやるぞという時の自分達に向けてくれる目が最高です♪後ろ姿もカッコ良い!憧れの存在!!🥺


炎、光!!ティボルトはとにかく熱く強い男のようです💪




【エルザ】

みゆ

いい女すぎる!!!!かっこいい!!!!そしてとにかく可愛いっす!!!!🤫裏でキャピュレットを支えてくれているなぁと思います!いつもありがとう!✨️


わかな

ティボルトの女かっこいい!!お姉さんのような存在💪


かれん

ティボルトのそばにいるエルザが大好き。若者たちを見守ってくれて、思わず甘えちゃう優しく強い俺たちの姉さん👩


ゆうひな

姉御感強くて、可愛い


あお

俺らの姐さん!!何にも憶せず、モンタギュー家の人間に強く言える、そんな姐さんがマジでカッコいい!姉さんではなく、姐さん(←ここ大事)。あとビジュアルも好き🤩


かっこかわいい、…まさにティボルトの女👠




【アントニー 】

みゆ

頼れる兄貴。何かあったらアントニーが前に出てくれる👊だけど実はすっごく面白くてよくキャピュレットの仲間達を笑顔にしてくれます(笑)😂


わかな

頼れるお兄ちゃん!!状況判断ができるキレ者!


かれん

尊敬できるキザで愉快なお兄さん!!!ティボルトの右腕としての姿と、一緒に笑ってくれるときのギャップが好き!


ゆうひな

いつもエルザを陰ながら支えているところに胸きゅんです♡


あお

頼れる兄貴!!好戦的なところもあるし、状況によって冷静な判断もできる!そんなアントニーに憧れる!カッコいい!そしてたまに一緒にふざけてくれる😆そこも大好き!!!


ギャップが魅力な、みんなの兄貴🙄




続き②はこちら↓