こんちわ!! | 笑顔がいっぱいalulu GinzaM3Dブログ(アルル ギンザ)

笑顔がいっぱいalulu GinzaM3Dブログ(アルル ギンザ)

銀座唯一のM3Dサロンalulu Ginzaです!
東京都中央区銀座2-6-5藤屋ビル8F
TEL 03-5524-0058

どーもすいません、、最近ブログ更新してなくて、、忙しくてなかなか、、(理由にならないですよね)



それでは、今日はお店の看板から、、かんばんわ!!(泣)






こちらは、、毎回来てくれてる、あゆみちゃんです、(顔はNGだそうです)

メチャクチャきれいです!!(もちろん顔もですよ)





マジテカテカ!!ツルリンパ!!!



そ~~してこちらはドキドキのつやですよ!!!ハート

わかります!!?はてなマーク


こちらも、、マリオカートのコース見たいな艶加減目

綺麗過ぎる~~~~~~~!!



んでもって、、いつもの記念撮影だじょ~~~~!!(誰?)

新宿で担当してた、ひろちゃん来てくれましたよ~~これからアネキャンのパーティーにいくみたいですよ!!(いいな~~えびちゃんとかに会えるんだって)



そして、、こちらわ西川のふとんの会社にお勤めのかなちゃん、、長い付き合いですよ!!


ふとん買うなら西川で!!(うしろに、ジョニーが居るね?)ワラ







こちらも高校生のころから来てくれてるよーちゃん!!(2児の母に見えないよね)





最後も長~い付き合いのりえちゃん今回M3Dパーマかけたよ~~!!

来月待ってます、、、!!








それでは、、、載せきれないので、、このへんで、、つづく、、、、