記念撮影あるある2 | 笑顔がいっぱいalulu GinzaM3Dブログ(アルル ギンザ)

笑顔がいっぱいalulu GinzaM3Dブログ(アルル ギンザ)

銀座唯一のM3Dサロンalulu Ginzaです!
東京都中央区銀座2-6-5藤屋ビル8F
TEL 03-5524-0058

こんちわ!!!体重が、5キロ程減ったJUNです

天気がハッキリしないですね!!!
こんな時は、髪を綺麗に光らせましょう!!

>M3Dで!!ムム!!


それでは、この前のつづきですよん!!
こちらの可愛い天使ちゃんは、アナウンサー志望で今頑張ってるまなみちゃんです!!


アナウンサーになって、、うちの店取材に来てくれたらいいなぁ~髪もM3Dで綺麗にして行こうね!!




こっちにも可愛い天使がいましたよ~~!新宿で担当してたまりなちゃんもう、毎月来てますよ
髪がヤバイつるつるで、手触りすべりまくりで、、俺のギャグもすべりまくりです(泣)

笑顔が最高~~~~癒されまますね~~~~~!!


こちらは、ご紹介の中川さん、またまた可愛い子が、仲間入りですよ!!初めてのM3D体験



ばっちり綺麗にしてやりましたよ~~~!!



そ~~~~~してオフショットです、、撮影前のニイナちゃん


さてさて、、、どんな感じに撮れたかな???ダウン





あら、、、、、可愛い!!!!








              さ~~~~ぁすがグラビアアイドル!!


            表情がうまいね~~~~!!








                  

            若いのに色っぽいですよ~~サンジさんサンジ・ハート♪





次回につづく、、、、、、、、、、、、!!