先日の診察日
先生にいろいろ質問してきました

お願い顔面のマダラな色素沈着
どうにかなりませんかねー?

グラサン今の薬を止めたら改善はあっても
本当に気づかない程度です
何にもやりようがないんです………

お願いですよねぇ………
まだ女としてこの顔は
本当に辛いんですよ
早くお婆ちゃんになりたいわぁ

グラサン年をとるのは
皆さん同じ時間がかかるので…

お願いそうですよね〜笑
(真面目に答えてくれて嬉しかったですよ
先生ありがとう♡)





お願い下痢をすると腰が痛くなります
なんででしょう?
骨転移の痛みと同じなんですよ……

グラサン仙骨に骨転移があるので
下痢で腸に水分が多く溜まると
仙骨を圧迫して
痛みが出るのかもしれないですね

お願いなるほど

グラサン下痢が治まれば
痛みも無くなりますか?

お願いそうです!
下痢が治まれば痛くなくなります

グラサンではやはり圧迫されてるから
痛くなるのでしょうね

お願い(納得)



お願いインフルエンザの予防接種をしたら
めちゃくちゃ腫れて痒くて大変でした
今もまだ色素沈着と針穴が見えます

グラサン(患部を見て)
本当だ、針穴がまだはっきりわかりますね

お願いいつも腫れるんですけど
今年は酷くて保冷剤でずっと冷やしてて…
来年はもう打ちたくないんですけど……
打ったほうがいいんですよね?

グラサンそうですね
打ったほうがいいと思いますよ

お願いですよねー
アハハハハ………ショボーンチーン


他にもいろいろ聞いたりしましたが
割愛


実は最近
皮膚浸潤の患部に
なんと薄い皮膚が形成されて
浸出液も出血も出なくなったんです

その報告もしたら
CBDバームが効いたんでしょうね
皮膚浸潤が落ち着いたので
腫瘍マーカーも下がったのかも
しれませんね
と仰っていました

CBDバームすごーーーーい!!

CBDバームを取り扱っている
みやこクリニックの先生に
お礼の言葉と写真をメールしたことろ
ブログに掲載しても良いか聞かれたので
ぜひ掲載してくださいとお答えしました

リンク先貼り付けました
あえてリブログにはしませんでした

サムネイルで
グロい写真が見えちゃうので
見たくない方はここまでで
サヨウナラバイバイバイバイバイバイしてください

見る方はどうぞ
下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

皆様のブログもつまみ食い的な感じで
ちょい読みしかできず
本当に申し訳ないです………ショボーン汗汗汗

体は元気!
休薬続行なので食欲もモリモリ!
たぶん読解する気力とか
集中力がないんだと思います……
テレビも少し見て
頭に入ってこなくて消しちゃう感じ

もうしばらく低空飛行飛行機ギザギザギザギザギザギザ
になると思います

ではではまたねパー