こんにちは爆笑
予告通りの題名にしましたyo〜ルンルン

皮膚浸潤の患部に塗ってる
ニューアイテムのご紹介です。

ある日ふと思い立ち
アメブロ内を
皮膚浸潤で検索してみました。

あまり件数はヒットしなくて
その中で気になったのが
銀座みやこクリニックさんの
CBDクリームでした。
CBDバームともいいます。
参考にしたブログはこちら↓
他の日にもこのCBDバームのことは
書かれていますので
興味のある方は読んでみてね。

通っている病院で話しても
特に何もしてもらえず…だったので
そんな時は自分で道を切り開くグーキラキラ

患者も受け身ばかりではなく
自分で調べたり探したり
情報を得る方がいいと思っていますニコニコ

さっそく
銀座みやこクリニックさんの
ホームページへ飛びましたUFOUFOUFO

詳しいことは割愛しますね。
ここに書いていいのかもわからないので。

興味のある方はホームページへ
ビュワーンと飛んでね〜ロケットロケットロケット

そして手に入れました爆笑


いつものように比較は綿棒。
そう!
目の前にあったから(笑)



中身はこんな感じです。


市販でもCBDバームは
売っています。
でも中身の品質や
配合されている
成分の濃度や
様々な添加物など

それらのことを考えると
市販の物を買うのは
ちょっと怖いな〜と
思いました。
塗るのがむき出しの
皮膚だからね。


私の場合
こちらのクリニックさんの物は
ホームページをしっかり読んで
安全で安心できると思ったので
使用に踏み切りました。


9/18から使っています。
翌日から出血は止まり
浸出液も減りました。

9/23の夜はシャワー後に
3~4滴出血。

9/24は昼間に500円玉くらいの大きさの
血痕がメロリンについていました。
染み込んでいたので
今までのことを振り返ると
割と出たほうかな〜。
その後はまた出血はすぐに止まり
浸出液も減ったままな状態です。

皮膚浸潤の患部見た目は
あまり変化がないけれど
パンパンに張っていた感じは
緩んでいます。
特に乳輪周りがもりもりしていました。
それが少し大人しくなったかな?
というところです。

あ、あとは……
右方面へ向いていた乳首が
前に向いてきた(笑)
ツーンて右向きに
ツンされてたんですよ(笑)
それが
なぁに?みたいな感じで少しだけ
正面向きになりました。

なんだそりゃ?とか思わないで〜チューあせるあせる


ズキズキっと皮膚のあたりが痛むと
出血に繋がることもあるので
ひとつの目安なのかな〜?と思ったり。

細胞が増えたり減ったりするから
それに伴い出血するのかな〜と
考えたり。

答えはどこにあるのでしょうか…。
教えて〜おじいさん〜
教えて〜おじいさん〜
教えて〜アルムのもみの木よ〜ルンルン
(今日は真面目に最後までいけるはずと思ったのに
やっちまったわーい)

毛細血管をレーザーとかで焼いたら
出血が止まるかも?!
それならやって欲しいわ〜なんて
考えてみたりするけれど
それは無理だから提案も無いのよね。
きっとレーザーで焼いたりしたら
もっと酷いことになるのでしょうショボーン
素人の考え……浅はかよね〜あせる


藁にもすがる思いで手に入れた
CBDバームはとりあえず
いいお仕事をしてくれています照れ

しばらく続けていきます。

何か変化がありましたら
またお知らせしますねニコニコ