こんばんみドキドキ

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

荒木だよー(ノ´▽`)ノ音譜



こんなタピオカ飲みたい~のコメントくれたみなさん、どうもありがとうございましたちゅ


本気で考えるからねハート





こないだ、大阪に『強者』っていう格闘技を見に行ってきたよんパンチ!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-2011021317420000.jpg

一番前の席でソワソワ。。。(´・ω・`)

こーいうの大好き!!

アドレナリンが。。。ヾ(。`Д´。)ノきらきら




んで、沙世と戦ってきたよオレピンハート

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

って違うか~(/ω\)笑



知り合いも何気に出てて。。。!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

頑張って応援してみましたはーと

久しぶりに格闘技見に行ったけど、やっぱこういうの好き~パンチ!上げ上げ

男が戦う姿って素敵よね~ドキドキ

アタシも戦いたいちゅ





そーいや、大阪行く途中。。。顔8

新幹線のトイレの前の洗面所に指輪を忘れて。。。泣

なくなったor取られたと諦めてたら。。。さげ

新幹線に乗って博多駅まで~(/ω\)(pω`q照*)

そしてアタシの指に戻ってきました指輪ちゃんハート

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-110217_060234.jpg

マイハニーおかえり血ゅハート





では。。。ハート


ここで最近の必需品を紹介します~うさぎ

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

NEWナイトスレンダ 。これは寝るときの必需品ね~上

寝ながら美脚を目指せるものです♫

最近は寒さと忙しさで脚がムクむムクむo(TωTo)


DJのイベントとかで、地方行く時の移動中のときは特にね~;;

よくあるソックスとかふとももまでのスパッツと違って、

脚全体を遠赤外線の特殊生地でふくらはぎから骨盤の腰の方までしっかり包み込んでくれる優れもの☆

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

しかもムクミも取れるし疲れた脚に気持ちいいハート

履き心地がいいんで寝てる時も全然気にならないし、むしろ脚があったまって(赤外線のせい?)すぐオネムになっちゃうから睡眠的にも○のほほん


パソコンD902isもっと詳しく知りたい、欲しいって人はここね~ おんぷ







はーい音符

アタシのiPhoneケース下

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

オールスワロだよんLOVE



カワユスでしょ??はぁと

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

キラキラリンきらきら

glitterでデコれますハート2





おんぷ

大好きな、ひなのちゃんの本get!!!ハート

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

神的かわゆし( ´(ェ)`)ドキドキ




では、最後は~やはり謎のLovely荒木その2でお別れですハート 赤笑

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

ばいちゃんキスマーク







NEWS
コチラCLUB A☆LUCKY更新・・・お得なバレンタインセットも残りわずか!!

コチラDOT1101・・eggモデルみひちゃんご来店


sei荒木さやかオフィシャルモバイルファンクラブ
CLUB A☆LUCKY

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

リアルタイムなブログも毎日更新中ラブラブ

クラブイベントのディスカウントなどの会員特典アップ

ウィッグスタイルやファッションチェックのフォトギャラリーアップ

着ボイスや待受カレンダーなど盛りだくさんアップ

そして荒木さやかに会えるチャンスも!?