こんばんはラブラブ


DOT渋谷店です≧(´▽`)≦




今日は eggモデルのみひちゃんが

ご来店してくださいました!!


モデルさんってほんと綺麗な方たちばかりで

ご来店いただくたびに、私たちスタッフは

ドキドキです恋の矢



みひちゃんは今回マツエクが初めてという事で

スタッフと相談しながらデザインを決めていきました(-^□^-)




上まつげ・・・


(目頭から順に)

Jカール  0,15ミリ  10 →12 →11ミリ



下まつげ・・・


Nカール 0,15ミリ   6ミリ


☆☆DOT1101 & glitter ROOM☆☆
☆☆DOT1101 & glitter ROOM☆☆


このデザインは黒目を強調しつつ

ゆるやかなJカールを使うことによって

ナチュラルに盛ることができますねこへび


お仕上がりもすごくきれいで

よりパッチリしたお目元になりました(〃∇〃)




恒例のパシャリッ




☆☆DOT1101 & glitter ROOM☆☆

 


みひちゃんお忙しい中ご来店ありがとうございますチューリップピンク



またぜひおまちしておりますキラキラ




パソコンの方はこちら


モバイルの方はこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイリスト大募集!?

資格;美容師免許取得者
    *経験者優遇!未経験でも大歓迎です!

場所;①東京(渋谷、23区)
②福岡(天神、久留米)

備考;履歴書(写真付き)を下記住所へ郵送お願いします。

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町26-6 ダイタンビル3F