バーガーヘブンのアメリカンなバーガー | NYで生きる!ベイリー弘恵の爆笑コラム

バーガーヘブンのアメリカンなバーガー

バーガーヘブン、いつも気になっていたバーガーショップで初めてバーガーを食べた。

90年代の終わりごろから、仕事でこの店の近くを通ることがあり、
ヘブンっていうくらいだから、めちゃくちゃバーガーが美味いのだろうって思ってた。
しかし食べてみるチャンスがなかった。もうあれから15年以上もたってしまったのだなぁ~・・・。

ってか、気になりながらも15年以上入ったことがないってことも不思議だけど。

余談ではあるが、

日本に行ったことがあるアメリカ人が言ってたけど、アメリカのシンプルなバーガーを日本で食べようとすると、
1000円以上したりして、かえって高いのだという。

モスバーガーとかは、日本の味すぎるから、たまにアメリカのシンプルな味(たぶんパサパサした肉の味)が
恋しくなるらしい。

バーガーヘブンは、そんなアメリカ人が恋しがりそうな典型的なアメリカンバーガーの味だった。

焼き方は好みにあわせてくれる。

私はチリバーガーにした。トルティーヤチップスもついてきて
チリも楽しめた。

バーガーヘブン、店内はシンプルなダイナーなつくりで天国のようなノリではないけど
アメリカの巨大バーガーが食べてみたければぜひお試しいただきたい観光客にお勧めの場所だ。

http://burgerheaven.com/


子供たちのために書いた小説ガザミとカイ。早く日本語の本も
読めるようになるかな。
トップ10入り、ご協力宜しくお願いします。ポチするだけです。

http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg

弘恵ベイリーTwitter
hiroebaileyをフォローしましょう
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中

NYで活躍する日本人エンターテイナーを応援するサイトNY1PAGEもよろしく!
http://ny1page.com