2012-03-19 14:25:07

まるでナイアガラのようなダムにホラー映画?

テーマ:ブログ
友人のご主人ロブが先導して連れて行ってくれたハイキング。
Croton Dam


公園に入ると、橋の上からナイアガラの小さいのみたいな滝が見えて感動。

子供たちも大声で「スゴ~イ!」と叫んでいる。

水をせき止めている壁の上まで歩いていけるので、
山道をのぼる。

上にはこれまた美しい青い湖。
小さな丘が湖面に映っているのが美しい。

かすかに虹も見えた。

新緑や紅葉の時期にきたら、もっとキレイなのだろうなぁ~。

今のところ、ホラー映画に出てくる、ちょっと不気味な山の中って感じではある。

もちろんアメリカ版のホラー映画だけど、死体がプカプカ浮いてたりするのだ。

あ、でもアジア系やラテン系の死体ではイメージがあわないな。。。
やっぱりホラー映画といえば、ここには金髪の白い肌の女性が一番。

同じ女性でも、ここには、日本の幽霊は似合わないのだ。

やっぱり、そこそこの情景に似合う、幽霊や妖怪や魔物っている。

そのうちまったく、これまでのイメージを覆すホラー映画を作れるといいな。

日本の古井戸の中から、黒人男性のバラバラ死体殺人事件。
アメリカの廃墟みたいな病院に夜な夜な出てくる、
日本の時代劇に出てくるような女性の幽霊とか。

中国の山に、めちゃくちゃ男前の白人の狼男とか。
ジャマイカの砂浜にめちゃくちゃ男前の白人の吸血鬼とか。
インドの山奥にめちゃくちゃ男前の白人のフランケンシュタインとか。

あ、フランケンが男前はあり得なかったね。

あぁ~ん、想像しただけで超こわ~い(巨乳、お色気人妻風に言ってみよう)。

話題のダムはこちら。
ダム1
ダム2

子供たちのために書いた小説ガザミとカイ。早く日本語の本も
読めるようになるかな。
ガザミとカイ
http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/637948
トップ10入り、ご協力宜しくお願いします。ポチするだけです。

http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
弘恵ベイリーTwitter
hiroebaileyをフォローしましょう
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中
私がツイッターでつぶやいているワイヤレスワイヤーのサイト
http://wirelesswire.jp/wmlife/
NYで活躍する日本人エンターテイナーを応援するサイトNY1PAGEもよろしく!
http://ny1page.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aluchuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。