20240622カルガモキッズ中学生になりました | alualuoのブログ

alualuoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます。あるおです。

 

増水によって出来た小さな分流にカルガモ親子発見です。

 

久しぶりー!

 

 

お母さんの監督のもと思い思いに羽繕いしたり草をハムハムしたり

 

 

ほんの少し前までピンポン玉でしたが、立派な若鳥に近づきつつあります。

 

 

でもぎゅっと固まってるとこはまだ可愛いです。

 

このあとお母さんと目が合ったら飛んで行ってしまいましたので、慌ててその場を去りました。

 

えええーちょっとーお母さーん戻ってきてー!

 

彼らには幼くしてこの世を去った三人の姉弟のぶんも、逞しく生き抜いて頂きたいものです。

 

 

このお方にも日本のアホみたいに暑い夏を乗り切ってほしいものだと思います。

 

がんばれー