今回 何故に社会福祉法人を退職したのか?その理由を何人かのパートさんに訪ねられたので、説明させて | Paul Sakamotoのブログ

Paul Sakamotoのブログ

聖書の預言
イエス・キリスト
陰謀
etc.
エロい
❤(^_^)v
宜しくお願い致しますね!

今回 何故に社会福祉法人を退職したのか?その理由を何人かのパートさんに訪ねられたので、説明させて頂きますね!

説明するにはまず僕が9才の時に体験した大事件(不思議な体験)について話さなければなりません!お題目は『たすけて~🆘😱‼️』です。スベらない話しだと思いますが?!
さて僕は2月生まれなので、当時 小学校4年生で9才した。あれは夏休みが始まる直前の暑い日の下校時の道すがらで起きた大事件です!
早く家に帰って冷房の効いた居間でアイスクリーム🍨か、冷えた西瓜🍉を食べようと早足で家路を急いでいました。すると心に語りかける声が聴こえてきました。物理的に鼓膜には何も聞こえませんが、テレパシーという言葉がふさわしいと思いますが、誰かが『たすけて~たすけて!』と必死に叫んでいる声が心に呼び掛けるように感じ、聴こえてきました!子供の時は僕は霊感が強かったのかな?!今でも鮮明に思い出す事ができます。実は僕の父親は戦時中には海軍航空隊の特攻隊員の生き残りで、予科練に志願した幹部候補生エリートで日本海軍のイギリス風gentleman志向でビートルズが大好きでシンガー・ソングライター浜田省吾も大好きで、文学書が大好きで、書斎には万冊の書が有り、書道の先生のライセンスも趣味で持ってたり、父の口癖は『宮本武蔵は野蛮人だったが、お城に閉じ込められて万巻の書を読んだ後に聖人の剣豪に成った!だからおまえも絶対にそうしろ!』でした。そして父は坂本龍馬を崇拝してて、それで小学生の頃から僕は剣道をやらされてて少年剣士でした。そんなわけで家には世界文学全集なるものが毎月15日になると郵送されて来て、僕には絶対に読まなければいけないノルマが有りました!その中の一冊に●聖書物語●が有りました。そこからイエス・キリストの存在を知りました!イエス様は赤ン坊の時から権力者に命を狙われ、成人すると数々の奇跡を起こし、貧しい人々を助け、生まれつきの全盲の眼を見えるように癒したり、生まれつきの障がい者を完全に癒したり、当時は不治の病だったライ病を次々に癒して回りました。敵を愛するように!野蛮なローマ帝国の時代に平和と愛を説き廻り、最後には自己正義の独善的な当時の宗教家達のリーダーによって茶番劇の裁判により、政治家と民衆を扇動され十字架の張りつけ死刑にされてしまいます!がしかし死後3日目に、最大の神の奇跡によって、墓からよみがえらされた救世主キリストについての物語が書いてありました!それで、小学生ながらもその時『たすけて~!』と言う心に響く声が聴こえて来た時に、本能的に『イエス様!この声はどこから聴こえて来るのですか?』と祈りながら歩いて行きました。そして感じるままに家路とは全然違う方向へ導かれるままに歩いて行きました。超自然の不思議な力に引かれるままに!その道は例えると、県道と国道が交わるような騒音がひどい道路沿いでした!すると段々と実際に鼓膜にかすかな声で『た~す~け~て~』と物理的に鼓膜に聞こえて来たのです!!そして5mほど先のマンホールに目が止まりました!急いでランドセルを道端に脱ぎ捨てて、耳をマンホールに近づけると、ハッキリとしがわれた声で『たすけて~!』とハッキリと聴こえたので、最初に歩いて来た大人の男性の服とズボンの裾にしがみついて、『大変です!誰かがマンホールに閉じ込められてます!』と必死に叫んで訴えました!最初その男性は怪訝ケゲンな顔をしてましたが、僕を信じてくれて、近所の人達も集まって来てくれて、皆さんでマンホールをどうにかコジ開けて、その人を救助しました。その人は工事現場で働いていた可哀想な70才から80才くらいのお婆ちゃんでした!!工事終了後にマンホールの中に忘れ去られ、炎天下の日に汗だくになって息絶え絶えの状態でマンホール直下のハシゴにぶら下がっていたのです!それで近所中が大騒ぎになって、助け出されたのですが、そしてすぐに救急車を呼ぶのが当たり前と思いますが、しかしお婆さんは『私は大丈夫です!それに貧乏なので治療費は払えないし、救急車は呼ばないで下さい!』と強く言い張っていました!そして僕に『ボクはどこの坊やだい?親ごさんにお礼が言いたいので、家まで案内してくれる?』と聞いてきました。僕はショックで泣いていました!何故なら当時の僕の家はかなり裕福で、今の時間帯は祖母が自分専用の温室で趣味で育てている色採りどりのお花畑で作業してるので、会わせるのがものすごく恥ずかしいしこの差別は不公平だ!と子供ながらに思い、僕は絶句してました!マンホールの方のお婆さんは泣いている僕の眼を真っ直ぐに見つめて『ありがとうね!ごめんなさいね!ビックリさせて悪かったね坊や!』と言いながら、、僕の両手を泣きながら握りしめていました!僕が大人だったらこのお婆さんを引き取ってお世話できるのに!と、すまない気持ちでいっぱいで心の中で『ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!✖️1000』を繰り返していました。そしてそのお婆さんは背中を丸めてトボトボと歩き去って行きました!僕は泣きながらそのお婆さんが見えなくなるまで立ち尽くしていました!あの日に僕が親友の木村君の家に寄り道してたら、あのお婆さんは、「哀れどぶねずみの餌食!」になっていたのだろうか⁉️当時は誰にも親にも親友 K君にもショックが強すぎて、この話しはしませんでしたし!できませんでした。
この体験がきっかけになって僕は自分が居るべき場所にいつも絶対に行かなければならない‼️人生の選択はイエス様に決めてもらわなければ❗️❗️と思い始めました。そして19才の時にイエス・キリストを信じるようになりました。9才の寝小便小僧を使ってマンホールに閉じ込められた老婆を救う事ができるのは救世主イエス・キリストだけだ!と僕は確信しました❗️そして今もそうです。それで話しは長くなり現在にバックトゥーザフューチャー!戻ると。
2021年3月になる頃、社会福祉法人の契約上の話し合いになって、色々と考える必要性に迫られ、また日々 神様の御心が成るように、毎朝に有名な主の祈りを祈っていました!↓以下↓
イエス様は言われた!

だから、あなたがたはこう祈りなさい、天にいますわれらの父(神)よ、御名があがめられますように。御国が来ますように、御心が天に行われるように、この地(僕の住んでいる市と社会福祉法人)に行われますように、 わたしたちの日ごとの食物を、きょうもお与えください。 わたしたちに負債(罪)のある者をゆるしましたように、わたしたち(特に自分)の負債(罪)をもおゆるしください。 わたしたちを試み(特にコロナウイルス)に会わせないで、悪しき者からお救いください。
マタイによる福音書 6:9‭, ‬11‭-‬13 JA1955
https://bible.com/bible/81/mat.6.9-13.JA1955
と日々祈っていました!
それで、4年前に福祉法人に来る以前から何十年も続けていた事(全国の飲み屋街をギターの弾き語りして回るロード旅に出るゴスペルシンガーgospel singer福音伝道歌手)をするようにイエス様から啓示されました!遠いあの日、工事現場で助けを呼んでいる お婆さんの元に導く主イエス様の声が聴こえて来るのです。
以上は、とても信じられない話しかと思いますが、9才の時にマンホールのお婆さんへと導かれたあの声が僕には聴こえて来るのです!今ではロード旅に出るのが神の御心だと確信しています!そして今年の成人を送る会の時のビンゴ大会の景品で使っていただいた、オリジナルのクリスマスCDの在庫があと500枚あるので、全国の飲み屋街で配付して回る計画で、中古で買った7人乗りミニバンを車中泊できるようにフラットシートにして備品を準備して弾き語りロード旅に、ギターを抱えて出発する準備中です。
宇多田ヒカルの母親の藤圭子や、長渕剛、北島三郎、五木ひろし、彼らも流しのギター弾き語りで始り、藤圭子の娘も今では大物スターですが、僕は死ぬまで売れる事はないと思います!目的が全くちがうので、息子達が売れる可能性が有るかも知れませんが⁉️それも神の御心次第だと思います❗️
最後にロード旅の僕のテーマソング浜田省吾のmidnight blue train ミッドナイトブルートレイン(夜行列車)を聞いて下さいね!僕の場合は道の駅と(ミニバン)ですが!以下クリックしてね
↓↓

障がい者の息子(今年度から事業所に入所できました)の世話はママがしてくれるのと、五年前以前には弾き語りで最高で2週間でウン十万円 稼いでいてウン十万円毎月仕送りしてたので、心配はしてません!でもコロナ下ですが、何故なら↓↓

わたしの神は、ご自身の栄光の富の中から、あなたがたのいっさいの必要を、キリスト・イエスにあって満たして下さるであろう。
ピリピ人への手紙 4:19 JA1955
https://bible.com/bible/81/php.4.19.JA1955
と聖書が約束しているからです!

その証拠に、ラジオ番組制作の為に40万円のレコーディングマシンが必要な時に面識のあまりない病院関係者の方が、僕が40万円必要な事を全く知らないのにです! 奇跡的に封筒に40万円入れて自宅まで朝早く持ってきてくれました。『今朝に祈っていたらイエス様がこれをあなたにあげるように示されたの』と言い残して。また最新のシンセサイザーが必要な時も、初対面の社長さんが、「娘の為に何とか言う楽器をプレゼントしたんだけど、娘には難し過ぎて使いこなせないんで、君にあげるよ!」と言って僕にすごく重いダンボール箱をくれたのですが、開けてみたら、YAMAHAとプロデューサーの小室哲哉が共同開発した、僕が一番欲しかった最新式の新品のシンセサイザーが奇跡的に箱に入っていたのです!40年前の当時で30万円位した代物です!
だから皆さん困った時には、イエス様に神頼みして下さいね!そのおかげであのクリスマスCDも制作できました!
最後に、『イエスとは誰だったのか?』というリンクを貼っておきますので、暇な時に読んで個人的にイエス様を受け入れる祈りを祈って下さいね!僕はKの皆さんを家族だと勝手に思っていますので!いつかこの話しをしたいと思っていました!そして皆さんは絶対に幸せになって下さいね!
ちなみにジョージルーカス監督がSF映画スターウォーズで紹介されてる『フォースforce』は本当に存在します!それは宇宙に満ちている愛の力つまり神の力です! フォースを使え‼️
愛してます‼️I love YOU♥️❗️
ポール坂本よりたくさんの愛を込めて!💓😍💓ハグとキスを送ります!
また会う日まで!尾崎紀世彦

最後に一番大切な事を伝えさせて下さいね!それは
イエスとは本当は誰だったのか?です

◆◆イエスとは本当は誰だったのか?
↓↓以下↓クリックしてね❗️