10年後のキレイを叶える

温活美容術を教えています

 

温活美容コンシェルジュの

大島あすかです


ドライヘッドスパは
水やオイルなどを使用しないで
頭全体をオールハンドで
揉みほぐしていきます



当サロンでは全コースに
お好みのアロマを
(エッセンシャルオイル)
選んでいただけます


その日の体調にピッタリな
アロマに包まれながら
頭皮や頭のこりを
集中的に揉みほぐすことで


頭痛や眼精疲労
首こりや肩こり
不眠など

さまざまな不調が
スッキリしていきます


体のつかれやストレスなど
悩みを抱えている方


日々頑張っている
自分を癒したいという方に
ドライヘッドスパはぴったりです


ドライヘッドスパを受けると
それぞれ人によって違いますが
だいたい1週間~10日間持続すると
言われています



ドライヘッドスパは
頭を濡らさず
手軽に受けていただけますし

眠ってしまうほど
リラックスできます


まだ受けたことがない方は
まず一度受けてみてくださいね

わたしが3年前
初めて受けた時には
目が大きくなった!と思うほど
目が軽く景色がキレイにみえました
眼精疲労を悩む方は多いですね


いつも頑張っている自分へご褒美
年末に向けカラダのメンテナンスに

ドライヘッドスパはオススメです!

 

 
温活美容に必要な情報を
お届けします!
↓↓↓
友だち追加

 

 

 

 
 

東西線 葛西駅・

京葉線 葛西臨海公園駅 15分(送迎有り)

Dryheadspa & Footbath Alu+|アルプラス

 

東京サロンのご予約はこちら

友だち追加

 

温活美容の専門家による 

ドライヘッドスパと足湯で

お疲れのあなたに

極上の癒しをお届けします 

 

/ 女性専用・完全予約制 

/ 平日土曜 10:00〜16:00 

/  日祝はおやすみです