\♡大好きな彼からの溺愛を叶える♡/

秘密の恋 専門占い師

 

カラットセラピストのALuです。

 

 

占い師として活動し始めてから

 

 

練習相手として

 

 

友人にお願いすることが

やっぱり多かったのだけど

 

 

いい結果ではなかった

なんてことは、よくあります。

 

 

その時って、みんな見るからに

落ち込んだお顔してるのだけど、

 

 

落ち込む必要は全くないのです。

 

 

 

このブログでもお話していますが、

 

 

残念結果だったときも同様、

大事なのは

 

 

あなたが動くこと。

 

 

 

いい結果だったときは

 

 

それを実現するために

あなたが動くことがとても大事

 

 

なのだけど、

 

 

残念結果の場合は

 

今のままではこうなってしまうよ?

 

という、注意喚起や警告になるので

 

それを回避するために動くこと

とてもとても大事です。

 

 

道路標識と同じように考えてみて。

 

 

「クマ出没注意」の標識がある場所で

 

 

ぼーっとつっ立ったまま

動かない人っていないでしょ?

 

 

危険だからその場からは

離れるよね?

 

 

それと同じように考えればいいの。

 

 

 

あぁ、今のままではこうなってしまうんだな。

 

 

じゃあ、どうすればいいかな?

 

 

↑これが大事なのです^^

 

 

だからね、思った結果じゃなくても

落ち込む必要はまったくないの。

 

 

きちんと行動すれば

いっくらでも覆せるからね♪

 

 

あなたの未来は

あなたが決められるんだよ♡

 

 

 

結果を恐れず

あなたの近未来、覗いてみない?^^

 

 

 

 

 *:.。..。.:+·゚·✽:.。*:.。..。.:+·゚·✽:.。

 

あなたが、心地よく彼の愛を受け取り

幸せが溢れる未来へ導くサポートができたら

嬉しいです^^

 

 *:.。..。.:+·゚·✽:.。*:.。..。.:+·゚·✽:.。

 

 

カラットセラピーでは

 

タロットカードとカラーを用いて

あなたと彼の状況や、心理状態をよみとく

 

日本初の新しい占いです。

 

\体験版CARAT therapy受付中♪/
友だち追加

または、@384usuiqで検索してね!