\♡大好きな彼からの溺愛を叶える♡/

秘密の恋 専門占い師

 

カラットセラピストのALuです。

 

 

 

 

 

 
占いの結果がよかったとき。
 
 
やったー!
って喜んで、気分よく過ごせるから
 
嬉しいよね^^
 
 
私も、自分が占ってもらったときに
いい結果がでたら
 
 
よっしゃー!!
 
ってなってる笑
 
 
 
でね、喜ぶのはいいのだけど、
 
それで終わりにしては
ダメなのよ?
 
 
 
占いってね、
 
 
"絶対そうなる"
ではなくて
 
"そうなる可能性が高い"
なの。
 
 
だから、いい結果で喜んで終わり。
 
ではとっても勿体ないの。
 
 
可能性が高い=勝手にそうなる
 
ではないのよ。
 
 
ここを間違えて
 
 
勝手にそうなっていくものだと
 
 
勘違いしている人
 
 
割といます…残念。
 
 
 
では、
 
"可能性" を "そうなる"
 
に変えるには?
 
 
 
そう、
 
あなたが動くことが
とてもとても必要なのです!
 
 
 
何をどうすればいいのかは
 
その人のお悩みや占い結果によるから
ここでは言えないけど
 
 
私がお伝えしている
CARATセラピーでは
 
 
あなたのお悩みに寄り添って
あなたに必要なことを
 
カードとカラーが教えてくれます^^
 
 
だ・か・ら♡
 
 

どうすれば望む未来が手に入るのか

ここで確かめてみない?♪♪
 
 
 

 

 

 *:.。..。.:+·゚·✽:.。*:.。..。.:+·゚·✽:.。

 

あなたが、心地よく彼の愛を受け取り

幸せが溢れる未来へ導くサポートができたら

嬉しいです^^

 

 *:.。..。.:+·゚·✽:.。*:.。..。.:+·゚·✽:.。

 

 

カラットセラピーとは

 

タロットカードとカラーを用いて

あなたと彼の状況や、心理状態をよみとく

 

日本初の新しい占いです。

 

 

\体験版CARAT therapy受付中♪/
友だち追加

または@384usuiqで検索してね!