あー…うっとうしい……(;ω;)



また、いつもの酒害。
泥酔してます。


また、飲酒欲求が高まったんでしょうね。
何故か、夫の酒害は日曜日の夕方から始まるのが多いです。


(まぁ、今回は先日ブログに書いた
頃から会話がおかしかったんですけどね…)





あはは…言いたくないのですけど、


日曜日から酒害が始まるって、なんで?

働いてもいないのに…

私がフルで働いている間、貴方  家事してる以外の、
7時間以上はフリータイムだよね?








あー…やだやだ。自分がやだ。


こんな風に、働いてない人を差別するような言葉が浮かぶ自分が本当にいや。
自己嫌悪。
でも夫に対しては、どうしてもそう感じてしまいます。




心荒みます。




老人みたいに、腰を折って部屋の中を歩くし、

何回も同じこと聞いて話しかけてくるし、
なのに、スマホでネットはしてる。



母の急逝時に、あれだけ酒を飲んで泥酔して、

私を二重に哀しませたのに、



1ヶ月ももたない。



なんだろ、あの生き物は?







今日の昼過ぎには、
「夕御飯は6時」と言ってたのが、5時過ぎからおかしくなってきていたので、
6時に自室を見にいったら、寝てました。



あー、もうっ!
食べないなら、
お刺身食べたいとか言って買うな!!!

中トロ買うなっ!!!





中トロは、私にとっては
楽しみな   [ご馳走] のカテゴリー。


(後は、鰻とテッサがご馳走カテゴリー……)



そのご馳走を食べる時に、
悲しい気持ちになりたくない。



これ以上、家での食事で
悲しい記憶をもちたくないのにっっ!!!(´;д;`)



皆さんはどうなさっているんだろう?


家の中にアルコール依存症の家族がいて、

酒害されて、



それでも食事を楽しく食べる方法とかありますか?






この中トロに罪はない。