夫、少しまともな状態になってきたのか、
歯磨きとお風呂に入ることだけはしました。
でも、会話もなく、ご飯も食べませんでした。






しかし、昨日帰宅して冷蔵庫を見ると
作っておいたシチューと、
買っておいた野菜ジュースがなくなっていました。






ようやくご飯を食べたかー。







なくなっている食べ物を見て、
何故か私は、


怪我して保護した野生動物が、
置いた餌を人が見ていない内に食べたのを見つけた気持ちになり、

ホンワカ気分になりました。




(*´∀`)  ほおおぉぉ~……食べた ! 





…………みたいな?











でもすぐ後
「普通、夫にそんな感覚もつか?」
と、少し滅入りました。




(ヽ゚д゚)






夫が野生動物に思えてるんだな私は………(笑)