節目の結婚記念日だったので、
1泊2日で旅行してきました。

夫はパニック障害もあり、人混みだと精神的に不安定になるので、
郊外のビジネスホテルをとり、
そこを拠点として、
夫の好きなローカル線の旅を楽しむ事にしました。




全て夫の体調、夫の好みにあわせて、
移動は全て時間をずらした混雑しない電車。
そして、ローカル線の電車に乗るだけという、
のんびりとした旅行にしたので、
夫はとても楽しんでいました。






なのに、
帰り際の電車に乗る前に飲みました






荷物2人分と
歩けない夫を支えての
旅行からの帰宅………

ツラすぎる……






オマケに、
下車すべき駅でも夫が

起きない



数駅乗り越してから、
無理矢理引っ張って降ろし、

タクシーで帰りました





なに  これ…。


なに、これ?!





あ、アルコール依存症だもんね。
飲んではまずい時に飲むよね。


家族が悲しむ事、
そんなの関係なく飲むよね。


わざとのように、家族に迷惑かけるように飲むよね。




知ってたっ!!!!