今・・・(Live) | 面白観察日記:認知症、アルコール依存症、老人、隣人

面白観察日記:認知症、アルコール依存症、老人、隣人

父の行動観察、老夫婦のこと、老い、老化、認知症、アルコール依存症、地区の老いた人々のことなど

20時30分頃、玄関の引き戸の音がした。

今日は病院に行くような感じだったので、


ババァを騙して、隠れて、

スーパーマーケットで、焼酎を購入したかもしれない。


隠している焼酎をもみに行くかもしれないので、観察していたら、


懐中電灯の光は、


なんと!!


下の畑!!!


だんだん奥に行き、


何か引っ張り、


さらに左の方へ行き、


引き返したと思ったら、


手前で右の方の大根のところに行き、


道路に出たので上がってくるかと思ったら、


道路を右に行き、


さらに左に曲がり


農道に行った。


しばらくすると、引き返してきたが、


付き合いきれないので、


部屋に座って音を聞いていた。


犬が啼き、


すぐに帰ってきた。



まあーー、徘徊ですねーー


リハビリで3歩をするように言われているけど、


全くする気配がなかったが、


こんな夜中に・・・


見つけやすくていいね!!!