トリオライブ、ありがとうございました! | altisonante blog

トリオライブ、ありがとうございました!

数日経ってしまいましたが、、、

6月16日(日)、代々木公園パシュタートにて、柴田奈穂青木菜穂子・伊藤麻子、初めてのトリオライブ!

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

 

初めてのトリオでの緊張感もありつつ、、、それぞれのオリジナル、ピアソラ、タンゴ、全部楽しかった!!です!!

いや~リハとはまた全然違うお二人の迫力😆

演奏しながらワクワクしました!

複数のお客様からいただいたお声の一番は、、、

この距離でのピアノ!ヴァイオリン!フルート!の迫力を楽しんでいただけた・・・というものでした。

うんうん、やっぱりマイクなしの生音、この距離感、いいですよね~~
パシュタートはピアノも響きもいいですし・・・

 

そして、終演後の皆さまの笑顔、またこの3人で聴きたい!とのお声が嬉しかったです。

終演後の記念撮影!

 

奈穂さんのオリジナルは私のオリジナルの3倍近くありそうな大作があったり、菜穂子さんのオリジナルは私は思いつきもしないであろうコードとメロの組み合わせでアンニュイな雰囲気があったり、今回ご一緒させていただいて色々と感じるものがありました。

そして、奈穂さんにはシーラカンス、菜穂子さんにはクジラの曲があり・・・

もしも次回、このトリオのライブがあったら、私も海の生き物・・・シーラカンスとクジラだとイルカ??打ち上げではダイオウイカという話もありましたが(笑)

何か作りたいなーなんて思いました!

 

またセットリストと写真でのライブレポートを・・・

最近は1ヵ月後とかになっていますが、そのうち(笑)アップしたいと思います。

 

それぞれにお花をいただいての記念撮影🎵

ありがとうございました!またいつか・・・!