バースデー企画 新緑の2本フルートありがとうございました! | altisonante blog

バースデー企画 新緑の2本フルートありがとうございました!

早々にご予約満席となっていました、5月3日、私の誕生日前日の

伊藤麻子バースデー企画 西田紀子&伊藤麻子 新緑の2本フルート

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!!

お問合せいただいたけど、すでに満席でお席ご用意できずだった方もいらっしゃり、、、すみません。

 

 

満席とは言っても、会場のcafe&zakka PLUMAがさすがカフェ!!という感じでゆったりとリラックスできる席配置をしてくださっているので、きっと皆さま心地よくライブを楽しんでいただけたのではと思います✨✨

 

奇跡的?運命的?にフルートが素晴らしく響くPLUMAにて、尊敬する大好きな西田紀子さんのフルートの音と私のフルートの音が響いて重なって交わって共鳴して・・・本当に幸せなバースデー企画!となりました!!

 

また改めて公演①のクラシック・カバー多め、公演②のオリジナル多め、それぞれのセットリストなどもご紹介しつつ・・・のライブレポートをアップしたいと思います。

(あ、、、4月7日の対バンイベントのライブレポがまだでした・・・!)

 

演奏中のお客様の笑顔も良く見えるし、終演後のポカポカした雰囲気を纏って皆さまがお帰りになる姿に幸せを感じました。

 

この日は特に衣装の打ち合わせはせず、カフェだしお任せ~的な感じで、私がピンク、西田さんが黄色系の植物柄のワンピースだったのですが。

いただいた花束がそれぞれの衣装の色にぴったりでした!!!

すごーい!

 

バースデー企画ということで、たくさんのプレゼントもいただき、本当にありがとうございました。

リサとガスパールグッズ、お菓子、紅茶、、、みなさん私が好きなものを選んでくださったんだなぁと嬉しかったです。

そして、、、今回初めて、Amazonのほしいものリストを誕生日期間のみ(明日まで)公開しておりまして・・・

ここからも、たくさんプレゼントをお届けいただきました。

本当にありがとうございました。

 

本当の?バースデーは4日。

前日のライブの幸せな余韻と、、、全身がバキバキに痛いという余韻と共に誕生日を迎えました(笑)

また1年がんばります。きっと良い1年になる、そんな気がします!

 

すでに西田紀子さんとのライブが夏、秋に決まっておりまして、、、

名古屋に行きます!

岐阜県出身の西田さんと、愛知県出身の私。

8月2日はこの2本フルートで、11月15日にはここにピアノの宮川直巳さんが加わったトリオで!!

詳細はお待ちいただきつつ、、、予定は是非空けておいてください!

 

いやーーー楽しみです!!

東京では来月こちらのライブが。

またこのライブについてはブログ書きますね。