ついにリサとガスパールが17LIVEに…!!! | altisonante blog

ついにリサとガスパールが17LIVEに…!!!

コロナ禍を機にマイペースに演奏配信を続けてきた配信アプリの17LIVE。

今まで色んなキャラクター(リラックマとかサンリオとか、、、はたまた知らないキャラとか)のイベントが開催される度に、「リサとガスパールのイベントがあったら毎日配信するのに~・・・」と言い続けて早3年以上!?

 

つ、ついに・・・!

まさかの、年始から驚きの、待望の!リサとガスパールのイベントが始まったのです・・・!!!

 

最初に電車の中でリサとガスパールの公式Twitterで発見しまして、、、「え?え?えーーーー!?」と声出そうになりました。

 

リサとガスパールの絵本誕生から25周年ということで・・・

実は、私、リサとガスパールがちゃんと?日本上陸する前からのファンなのです!!

日本語版のリサとガスパールの絵本が出る前に、雑貨屋さんで見つけたフランス語の絵本。

なんだこれー!かわいい、おもしろい!(フランス語読めないけど)

気になりすぎるーーーー!と思っていたら、その後日本語版が出て、キャラクターグッズも色々出て・・・

というわけで、ファン歴25年なのです💕

 

そんなリサとガスパールのイベント、12日にスタートして26日まで。

出遅れて13日が初配信となりましたが、毎日配信続けています。

そして、、、リサとガスパールのギフトをいただくだけで本当に楽しくて幸せなのですが、そのギフトのポイントにより様々なプライズがゲットできるシステムでして・・・

グッズは、正直、買えちゃうし、持ってるものもあるし・・・なのですが、どうしても欲しい!!!と思ったのが、配信中にメッセージを表示できる「ルームデコ」

これの永久に表示されるものが、Round1の17日までにかかっています!

そう!明日!

明日はリハがあり、夕方のフルート演奏配信ができないのですが、夜にルナティカ(電子リコーダー)で配信予定です。

 

17LIVEのアカウントお持ちの方、またお持ちでない方もこの機会に是非!

リサとガスパールのギフトをおひとつ、プレゼントしに、私のいつにないハイテンションぶりを目撃しに、いらしていただければと思います。

https://17.live/ja/profile/r/7653114

よろしくお願いいたしますーー!

 

そして、明日のリハは21日(日)の「2+1」西田紀子・伊藤麻子・宮川直巳ライブのリハです🎵

クラシック、それぞれのオリジナル(伊藤麻子オリジナル多め)、カバーなどバラエティに富んだ内容になります。

リハもわくわくドキドキ楽しみです。

 

こちらも是非。ご予約まだ大丈夫です。お待ちしております!

ご予約はこちら↓