明日は都立大学駅すぐのカフェプルマにてお待ちしています! | altisonante blog

明日は都立大学駅すぐのカフェプルマにてお待ちしています!

いよいよ、明日となりました。

今年最後のライブ、Asako Ito Xmas Live at cafe&zakka PLUMA

今のところ、カバー多めの公演①、オリジナル多めの公演②。

どちらもお席あります。

状況変わりましたらTwitter等でお知らせしますが、今のところ、ふらっとお越しいただいても大丈夫です!

お近くの方や急遽予定が空いた~という方、是非お越しください🎵

 

先日、リハをしてきまして、今年はピアノオンリーかギターオンリー、どちらか全振りの役割でお世話になった宮川直巳さん。

今年最後はギターとなりました。

(ちなみに、年明けはピアノオンリーの予定です(笑))

 

今回、ちょっとした試みとして、、、

イタリアの電子リコーダー「ルナティカ」をライブ初登場させる予定です!

Youtube動画を何本か出したり、17LIVE配信では使っているのですが、

ちょっと動作が不安定なところがあるので、本番デビューは心配ではあるのですが、、、ほんのちょっと、某カバー曲の間奏16小節、オリジナル曲の間奏8小節くらいで使う予定です。

そんなところも見守りに(笑)来ていただけたらと思います。

 

会場はカフェで、お昼時のライブすが、アルコールの提供もございます。

赤ワインは、実は宮川くんの持ち込み企画!

実は前回のBirthdayライブもそうだったのですが、私がご案内をうっかり忘れてしまって、、、今回もオススメワインを持ち込んでくれます。(えぇ、企画の持ち込みだけでなく、荷物としての持ち込みも!)

赤ワインお好きな方はこちらも是非☆

 

というわけで、明日、cafe&zakka PLUMAにて!

皆さまお待ちしております🎵