誕生日でした。そしてライブありがとうございました! | altisonante blog

誕生日でした。そしてライブありがとうございました!

一昨日、5月4日、自分のバースデー当日に江古田Cafe FLYING TEA POTにて

伊藤麻子Birthday Live -Solo & Duo -でした。

 

急遽、3週間前に決めたライブであり、連休ど真ん中・・・そんなライブに方々からお集まりいただき、本当にありがとうございました✨✨

おかげ様で、とても楽しいバースデーを過ごすことができました。

 

MCでも少し話したのですが、いつからから、年が増える誕生日がちょっぴり憂鬱なような、何というか、、、数字を意識すると、ひゃ~みたいな気分になってしまうのですが(笑)

バースデーライブを当日にやると、誕生日!というより、ライブの日!になるんですよね。

一生懸命準備して、当日が来て、楽しくすぎてゆく。

リアルでのバースデーライブは3年ぶりでしたが、やっぱりこのパターンはいいな、なんて思いました。

 

誕生日に自分でなかなかの課題を課してしまったな、という無伴奏フルートソロの前半、そして後半はガラッと変わって楽しく宮川直巳さんのギターとのデュオ。

普段ピアノがメインの宮川くんにギターのみをお願いして、これまた宮川くんにも課題を課していたようで、、、途中から「手が痛い」っておっしゃってました💦

 

終演後の記念写真には絶妙なポイントにピカチュウが(笑)

会場フライングティーポット名物?のピカチュウ型のテルミン(楽器)だと思います😆

 

バースデーライブって(いや、いつものすべてのライブって)来てくださるだけでめちゃくちゃ嬉しくてありがたいんです!

なのに、たくさんお気遣いをいただいて素敵なプレゼントをいただき・・・

更には遠方からお花のお届も・・・!

本当にありがとうございました。甘いものには早速癒されています💕

 

またセットリストや写真などでライブレポートは別途アップしますので、少々お待ちください🎵

 

年が増えるのが憂鬱、と言いつつ、、、

まだまだ成長中!

やりたいことも勉強したいことも叶えたいこともたくさんあるし。

近年、そんな自分の成長を感じられて楽しい部分もあります。

なので、この1年もまだまだ頑張っていくつもりですので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします✨✨

あ、その前に、何はともあれ健康であること第一で🎵

ね🤗