こんばんはー!
アイスクリームの中ではチョコミントが大好きなアルトです(@д@;)
でも31には、なかなか一人で入る勇気がない~!
他にも頼んでしまいそうで(笑)

トリプルとか頼んだら溶ける時間との戦いだね(笑)
あとポッピングシャワー友達から一口頂いたんだけど美味しい~!
こんなの食べたら…他のアイスクリームも気になる~(@д@;)
こんばんはー!
今日は風が強かったぁ~!
通勤中は体がナナメになってました(笑)

これは春一番なのかな?
風が強い日は目が痒いですねぇ(δ´ω`)
風さん杉の来ゆすらないで…(´・ω・`)

明日は雨みたいだから湿気すごいだろうなぁ…
電車の中ムンムン(笑)

今日は水曜だから早く帰れる~
というか強制に電気消される…

そうでもしないとみんな帰らないから…
うちは残して帰る派だからいつも週末は大変な事になるんだけどね(@д@;)
こんばんはー!
今日昼過ぎに会社に試験結果がやってきたアルトです(@д@;)
結果はやっぱり合格(笑)

うちはそんな運があるんだぁ~(@д@;)
でも、国家資格って手続き面倒だよねぇ~

合格しても免許の手続きに印紙がいるとか…
印紙なんて何処に売ってるんだろう?
郵便局にはなかつまたよねぇ、確か(´・ω・`)

でもでも、これで資格手当で少しお給料アップは嬉しい~!
でも、次からは同僚にアドバンスしないといけないのが…
運だから説明出来ないし(笑)