こんばんはー!
今日定例会で、男性の育児休暇を取る人の報告会があったアルトです!
というか、うちの会社にも男性の育児休暇のシステムなんてあったんだねぇ~
取る人あまりいなかったからビックリした(@д@;)

一応、一ヶ月休暇になるんだって~
羨ましい~
うちも一ヶ月お休み欲しいな~(笑)

でもでも、育児休暇取れるのっていいよね!
最近結婚する人はいても、休暇取る人いなくなってきたから…
うちは会社で働くの好きだからいいんだけどね(笑)
ガッコの部活みたいな社風だから(@д@;)
こんばんはー!
今日はなぜか近くのお店でシュークリームがお安かったアルトです(@д@;)
1個50円だったぁ~!

で、色々食べたんだけども(笑)
やっぱり個人的にはシュークリームは凍らせたのがいい~!
シャキシャキするし~!

でも売ってたのは普通のシュークリームだったから、クリームが温い~
あとお味は抹茶カスタードがいいよね!
バナナもリンゴも捨てがたい…

あとあと、うちはシュークリームのお尻見るの好き!
お尻茶色く焦げてて可愛いやん~
なので必ずチェックしちゃう(笑)
こんばんはー!
今日は会社内のドリンクを見ていたらピンクのドリンクが…
恐ろしいくらいピンクだったので、思わず買っちゃいました(笑)
サクラミストっていうドリンク(@д@;)

カナダドライって書いてるから輸入品なのかな?
で、味なんだけども、ピンクの色のドリンクって当たりが無いんだよねぇ…


そうそう、いつも使ってる会社のパソコンなんだけど、
だんだん遅くなるんだよね~!
支給されたときは早かったのに、今では起動に5分くらいかかる…
というか更新失敗するし…

会社のパソコンだからどうでも良いんだけどね(笑)
勝手にプログラムインストールしちゃダメだから、尚更。

言ってもセキュリティー担当の人は忙しいのか、後で見にくるって言っときながら来ないし…
なんとかして欲しいです(´・ω・`)
パソコン遅いとモチベーション上がらない…