こんばんはー!
雨の日はちょっぴり楽しみなアルトです(笑)
なぜなら近くの喫茶店では価格がお安くなるのですよ~

あと雨の日だけ出すメニューもあるし(@д@;)

でも、今日の雨は久しぶりだったからなのか…
いつもの喫茶店人が多い~!
なぜだぁー(笑)

お店が小さいのですぐに満員になるから退却(´・ω・`)
また私の隠れ家が無くなったあ~(笑)

今日は雨の日だから、花粉症が少ない気がする~
だっていつも起きたらくしゃみから始まるもの…
こんばんはー!
今日、電車で取引先へと移動していたら…
参考書をガン見してる人が沢山…

同じような人が同じ駅に降りて行ったので、きっと入試試験なんだねぇ…
少子化といっても入試は嫌だよね…

うちも入試と試験は大嫌いです(@д@;)


そうそう、今日のニュースはやっぱりTOYOTAの社長さんが涙してるニュースばっかり放送していて…
なんだか、お父さんの車のBbも大丈夫なのかなと心配です(笑)
大丈夫なんだろうけど

うちはバイクと自転車くらいしか乗らないから問題ないけど気になるよね~
会社の社用車もTOYOTAだから(笑)

キムヨナさん足長ぁ~(@д@;)
何食べたらあんなに長くなるのか…
教えてほしい(`・ω・´)
今日は会社でもフィギアスケートが話題の中心なアルトです(笑)
真央ちゃんとキムヨナさんも凄かったけど、やっぱりキムヨナ凄いね~

キムヨナやっぱりジャンプ高いね~!
会社の休憩室で見ていたんだけど(@д@;)

真央ちゃん2位だけど、フリーは強いもんねぇ~
あさっても、コッソリ見なくちゃ~(笑)