朝からどんより曇り空。

 

今日は22日ですから有料ゲーム投げた分だけ無料ゲーム券が頂けます。

 

今回は定期検診がありました。

 

血圧を下げる薬を飲んでいて何故か身体が凄く

 

寒いのです。何故なのか?

 

何故わかったか。

 

この2ヶ月ほど血圧下げる薬を飲むのを止めた所

 

身体は暖かくお腹も減り調子がいいのです。

 

それでも医者は「血圧が少し高いですね。」だって。

 

身体が寒い人まれにいるようです。

 

薬は難しいですね。

 

 

ボウリングの方は余裕でプラス打てると思いましたが

 

3ゲーム目にこけてしまいプラス打てませんでした。

 

次は頑張ります。