暑いですね。
行って来ましたボウリング。
相変わらず駐車場は満車状態でしたがボウリング場は
空いていました。
レーンコンディションは早くも遅くも無くです。
最後のフォースは何故かバタバタと倒れました。
次も頑張ります。
26日に健康診断に行って来ました。
バリュウムの量が今回多く感じました。
それとお腹を膨らませる薬、年とともに我慢が出来なくて
ゲップが出てしまいますが今回は再度、飲まされなくて
良かったです。
問診は心電図を見てやはり異常があるみたいですが
心筋梗塞を確認して通院治療中で納得のようです。
血圧下げる薬、今回のは強いのか4回連続で服用した
だけでフラフラするので飲むのを空けましたが
何故か血圧が130台で安定しています。
何故?
後は普通の範囲内のようです。
