暑いですね。

行って来ましたボウリング。

相変わらず駐車場は満車状態でしたがボウリング場は

空いていました。

レーンコンディションは早くも遅くも無くです。

最後のフォースは何故かバタバタと倒れました。

次も頑張ります。


26日に健康診断に行って来ました。

バリュウムの量が今回多く感じました。

それとお腹を膨らませる薬、年とともに我慢が出来なくて

ゲップが出てしまいますが今回は再度、飲まされなくて

良かったです。

問診は心電図を見てやはり異常があるみたいですが

心筋梗塞を確認して通院治療中で納得のようです。

血圧下げる薬、今回のは強いのか4回連続で服用した

だけでフラフラするので飲むのを空けましたが

何故か血圧が130台で安定しています。

何故?

後は普通の範囲内のようです。