☆アクセサリー&ストール&休館日☆ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。












先ほどの続きになりますо(ж>▽<)y ☆





どんどんいきます!!!!!






以前Tシャツで出ていたプリントが

ストールになってやってきました~


ヒョウ柄ストール(E4119)


\7,900+税


コーディネートのポイントに

とってもオススメなアイテムですヾ(@^▽^@)ノ


柄は。。。。




豹柄モチーフに上から

クレヨンでラクガキを重ねた風になっており

インパクトのあるイメージに(^^)




肩掛けにしたり鞄に巻いたり

腰に巻いてもいいですが


オススメは。。。。



ヘアバンド風にアレンジするのがオススメ(^^)


RNAの夏のテーマ“FES”にピッタリ☆


自分なりにアレンジを楽しむのも

いいかもですね(°∀°)b




続きまして~


trip stoneブレス(E4135)


\4,900+税


旅をしている女の子が

旅の途中で拾った石に自分で彫ったイメージ☆


スタッフもごり押しの激カワアイテムです(///∇//)



モチーフはこんな感じ!!


ウラ~



英文の意味は


“人生とはロードトリップだ、

そしてお前はその道の上を走っている

その旅を楽しめ”


だそうです(*゚ー゚)ゞ


なんか。。。。かっこいいですね(///∇//)




ネックレスバージョンもあります~

trip stoneネックレス(E4134)


\5,900+税


こちらは長さを

短めにしてあるので

チョーカー風につける感じになります!!


チェーンではなく

ビーズでできているのも

夏っぽくていいですよね♪


お手持ちのネックレスと重ねつけ

してもかわいいと思います♪



お次はキューブo(^-^)o



サイコロロゴブレスレット(E4129)


\4,900+税


プラスチックではなく

金属にすることで高級感も出て

少し大人な雰囲気のアクセです♪


キューブにはRNAのロゴが(*゚ー゚)ゞ


紐は牛革なになっております♪



こちらも重ね付けがお勧め(^^)


これからの時期は腕の見える服が

多くなってくるので

ポイントでジャラジャラつけちゃうのも

かわゆいと思います☆-( ^-゚)v





ネックレスバージョンも☆

サイコロロゴネックレス(E4128)


\5,900+税


ブレスレットと同様

シルバーもございます(*^^)v

先ほどのネックレスより

紐の長さは長めになっております



シンプルなので

どんな服装にも合うと思います♪



お神は普段ごつめのネックレスなので

たまにはシンプルなのも欲しくなっちゃいました♪



これから夏に向けて

肌を出す服装が増えてくるので


小物やアクセサリーなども

チェックしてみるのも良いと思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


夏のお洒落も

RNAと共に楽しみましょーーーう(^^)










ご紹介は以上です☆



明日4月14日は

ラフォーレ原宿新潟休館日となっております!!!


明日来る予定だったみなさますみません。。。



お間違いのないよう

お気をつけください~



















それでは~




お神でした~