☆ハンドダイシャツ☆ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。








こんにちわヾ(@^(∞)^@)ノ






お神です~♪





みなさまもうお花見行かれました?



昨日が丁度いいお天気で

さくらも見ごろだったみたいですね(^^)




お神も見に行きたいのですが

休みの日に限って

雨とか曇りで天候に恵まれず


なかなか見に行けてません泣



俗にいう雨女というやつなのでしょうか笑



次のお休みは晴れる事を祈ります(。-人-。)








はい!!!ということで

新作のご紹介をしたいと思います☆


まずはこちらから~

ハンドダイシャツ(B2141)


\13,800+税


本格的なメンズシャツを表裏逆にした

リメイク風シャツ| 壁 |д・)


なので胸ポケットが内側についてるんです!!!

おっおもしろーーーいΣ(=°ω°=;ノ)ノ


生地はぱりっとしたしわになりにくい

素材ですが、アイロンをビシっと

かけて着るのがかっこいいので


少しお手間ですがぜひやっていただきたい♪




そしてなんといても1番のポイントは。。。



1色ずつ京都の職人さんが

染め分けをしたグラデーション☆


全部手作業なので

1枚1枚色合いが違うのも

魅力のひとつ(///∇//)


また無地のシャツではなく

ストライプ地なのがお洒落さんですよね♪


着てみました~


お神はボーイッシュコーデ☆


シャツはゆるめですが

あえてルーズなデニムを合せてみました♪


もちろんスキニーやダメージデニムと

合せてもかわゆいと思います(*゚ー゚*)


お次はおYOUさん


ガーリーカジュアル☆


腰巻にしてポイントに使うのも

チェックシャツとは違った雰囲気で

ぐぐっとお洒落さんに(*゚ー゚)ゞ


寒くなったらささっと羽織れるので

とっても便利ヾ(@^▽^@)ノ




そしておYOUさんが着ている

ワンピースも新作☆


T/C/R半袖T O/P(L9936)


\6,900


レーヨン混のテロっとした

少し大人っぽい雰囲気の生地に

顔料染めで加工感を出し

綺麗過ぎない雰囲気になっております☆


おYOUさん即買い。。。笑


胸元には。。。

女の人が電話中。。。笑


しかもよーーーーーーく見てみると


刺繍になっているんです!!!!!


こまかーーーい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


女の人のネイルまでしっかりと刺繍してあります!!


さすがRNA(@ ̄Д ̄@;)



形は少しAラインなシルエット(^^)


スケ感があるのでインナーはTシャツと同じ色か

あえて柄物で少し透けさせるのも

可愛いと思いますヽ(*'0'*)ツ



そしてTシャツバージョンもあります☆




T/C/R半袖T(L9935)


\5,900+税


なんにでも合せやすい

サイズ感なのでラフに着ていただきたい♪


こちらはお神が!!!!


ボトムにINしてスッキリと('-^*)/


お神はこの色がオススメです♪


もちろん他にも

太めなパンツで合せたり

オーバーオールなんかで合わせても

可愛いと思います!!!





















次につづく~