母の日 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんにちは 


5月12日 母の日ですね


山女は昨日プレゼントを買って

明日母に会いに行ってきます 


優しく堅実で誰にでも平等

一日中働いていた母…

苦労の連続だったでしょうね


私の尊敬する母です


二人の母は亡くなりましたが

今の母は元気に暮らしております

いつ行っても生理整頓されてて

日記を付けて近所を歩いてます


昨日まで蕾だった我が家のバラ🌹


今朝 花開きました

母の日に咲くなんて…🌹


今日は母の誕生日なんです

なんか通じてるわ…


世界中のお母さんは

無償の愛を与え続けます…


母の背中を見て頑張りますわ


お母さん ありがとう🌹


山女は 幸せ者 です