南濃町行基寺と月見の里 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

連休真っ只中ですが

皆さん楽しんでますか?

山女は近場で楽しみます


行基寺に行って来ました



258号から途中の山道に車を止め

山頂のお寺まで歩きます

3段滝が見えて来ました

小鳥の囀り🐣を聴きながら



お花に出迎えられて

お花畑があっちにももこっちにも…


もみじのトンネルをいくつも抜けると


あっ見えました


着いた〜


行基寺でございます


葵の御門  どうぞご覧ください〜






中庭



正面からの展望







春夏秋冬 何度来ても素晴らしい

曇ってましたが眺めは最高


初夏の様な陽気に

心洗われるひと時でした


ありがとうございました😃

明日はお山にいけるかなぁ…