徳島の旅 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんにちは〜

9月28日も猛暑の予報ですが

秋🍂は何処へやら…


さて、1カ月ぶりの投稿ですが

徳島県へ行って来ました



津駅から近鉄に乗車〜高速バスで

鳴門大橋〜淡路島〜徳島に到着



ホテルに荷物を預けてお昼です

ランチは徳島ラーメン

アッサリで美味でした

店内は阿波踊りのポスターが

デーンと貼ってありました❗️


午後からは勉強会

しっかり学んできます


夜のお楽しみは、

眉山ロープーウエイです

標高290m山頂の夜景🌃

鳴門大橋や市内一望でした







街の休憩所はこんなんです

流石徳島、いいですねー


ディナーは、

豪華地元の居酒屋さん🏮




山女は「酢橘サワー」初体験

香り、味共に強烈でした😆

飲めないのに頑張った…


今日も快晴〜昨日行った眉山です


さて温泉♨️の朝風呂は最高でした


会場に移動します

 

本日のメイン会場へ


明日に続きます…