本日(14日)の御在所岳 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんばんは〜


台風の影響🌀でニュースは連日

東海近畿地方直撃のようです


が、山女は上高地のリベンジ‼️


何とか山頂へ立ちたい


5時起床、登山口6時半到着

11時下山して行って来ました


駐車場🅿️は3台…そうだよな

出会った山男さんも3名でした


中道から出発〜



オバレ岩さん


いや〜今日は涼しいね

地蔵岩の景色が良かった


国見の辺りに雲海がみえる❓


きつい登り〜

この道は涸沢ヒュッテの登山道と

似ててしんどいけれど頑張れる道



富士見岩到着〜


大黒岩と鎌ヶ岳のツーショット💕


国見岳の奥に雲海❓か




山頂からの景色

御嶽山、乗鞍岳も❓見えた




誰もいない〜 到着


強風で涼しいが早々に下山します



ほっとする、可愛いお花…


無事下山しました


ありがとうございました😊