上高地の花々 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

上高地の花々に出会いました


この森🌳と花を守るのは私たち

登山者です〜


私は歩いている時に登山道の石🪨を

端にどけます


蹴飛ばしたり躓いたり危ないからね


7月20日に熊🐻出没の看板が

ありました〜


以前は猿🐒だったのに、

上高地にも熊が出たか…


嘉門次小屋の部屋にも

就寝時は窓の鍵を閉めてください

熊が出ました…

の貼紙がありました

短い夏をいのちいっぱい咲いてます




























間違えそうな雷鳥のツガイ


本物は一度しか会ってませんが


いつのひかまた出逢いたいです


無事に帰って来て良かった

貴重な時間をありがとうございました


聖なる上高地

また出逢いたいです⛩️🌳💕