早朝のウオーキング | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんにちは〜


今日は午後から雨…

山登りの予定を中止して早朝

5時30分から歩いて来ました


小径を上ると神社⛩️です







行き止まりの竹林〜

森林浴は気持ちが穏やかになりますね

田植えの時期からこんなに成長してた

君たちは早いね〜






朝一だからか?

アザミの色が美しい〜💕

痩せた斜面で一生懸命咲いてる

あなたは偉いわねー

季節ですね♪琵琶が鈴鳴りです

道路にはみ出て歩行の妨げになる

くらいに実ってた


幼少期は良く食べたなぁ〜



ぐる〜っと歩いて6,900歩


露草のツユ☔️ではないけど、

早朝でないと撮れないかも❗️

水滴💧がまん丸で可愛いね

あー気持ち良かった



次回は登山がいいな‼️

ありがとうございました😊