2023年もよろしくね❗️ | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんにちは〜

ご訪問ありがとうございます


明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします〜


年末から体調を崩して仕事は終えた

ものの30日は高熱が出て発熱外来を

受診、お陰様でどちらも陰性でした

良かったわ〜


風邪でこんなにしんどいのか、

無理が効かない身体になった…

体力を付けなければいかん


お正月は初詣も行けず箱根駅伝を

拝見、選手の皆様には人の限界に

挑戦する姿勢と勇気感動を頂きました


しばらく登山はおあずけですが、

山は逃げないからね


登れる時が来たら山からお出迎え

してくれます♪


皆さんのブログを楽しみに、

ゆっくりしてから山に行こうと思う


2023年も健康で笑顔の絶えない

ハッピーな人生になりますように





昨年最後に登った御在所岳〜


今年も感謝を忘れずに頑張ります


ありがとうございました😊