里山の秋 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんにちは〜


ご訪問ありがとうございます♪


朝起きたら晴れてる…

今だ〜里山へ行くよ

里山田んぼ〜竹林〜氏神さまのコース


畑に落ちていた秋


畔道を歩き

朝顔お出迎え〜




収穫終わりの田んぼに白鷺か?

風が強くて飛び立てなさそうだ


すると、ガマの群落あらわる

竹林の彼方には藤原岳が見えるのに

雲に隠れて残念

無い山を見るのも感謝です〜


田んぼの脇に見つけました

彼岸花‼️ 曼珠沙華

懐かしくて思い出すわー 


秋はそこまで来てます


のどかやね

坂を登って


氏神さまに

市民の平和と安全を祈ります…

ありがとうございます



暴風のウォーキング、

帽子は飛ばされマスクは張り付き

汗だくでしたが暖かな風も

気持ちいい〜

季節の移ろいを感じながら

実りの秋はやって来ました

4.2キロ 6,800歩


歩ける幸せと次回の山登りを

楽しみにして、


ありがとうございました^_^


今日も頑張りましょう♪