小雨の中ウォーキング | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

今朝は御在所岳に行こうと準備して

7時に出発予定が…雨で中止 

珍しくおにぎりを作ったからな〜⁉️


もう泣けて来た〜

一ヵ月以上も山に行ってない❗️

またしばらくおあずけです


珍しいお花 可愛いネ


お花たちはどんな状況であれ

命いっぱい咲いている

文句も言わずに…

先週より大きくなったような〜

栗さん育ってます

変わったキノコ

ツボミが咲き始めました

これからが楽しみです

花はいいネ〜

稲とトンボ 

見事に育ってます



いつものコースを歩いた

大自然に癒されて気持ちイイ


しかし晴天はいつ来るのか❓


山は逃げないけれど、

山行きたーい‼️



ありがとうございました

次は何処へ〜 ^_^