暑〜い 竜ヶ岳 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんにちは〜


今日も暑い日でしたね

一日中晴れの予報によっしゃー

竜ヶ岳に行って来ました

風雪に耐えてお姿が凛々しいです

石榑峠から出発します

駐車場もギリギリ停めれた

デーンと雄大な竜ヶ岳

来たよー

カッコーとウグイスがずーっと

さえずり歌ってます♪


一旦下ってからの登り返し

景色も良くルンルンです

ツツジも咲いてました

山頂1099m到着〜


皆さんお弁当を広げて楽しそう

笑顔って本当素敵だな

山歩き 最高❗️

絵のような風景〜癒されます 


どこまでも続け〜って感じの道

太陽の光と雲の影…

可愛いお花ねぇ



竜ヶ岳も素晴らしいお山

山頂の景色は唯一無二です

ありがとうございました^_^


帰り道にオコジョかテンか❓

わからないけど遭遇した

全身茶色の毛に覆われ25cm程の

細長い生き物

脇道から山中にチョロチョロと

走って行きました…

アレは何だったのか…




次は何処へ〜