鎌ヶ岳 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

4月26日、

雲一つない晴天の日鎌ヶ岳に行った


真っ青な空とピンクのツツジ

花の登山道を歩いて行く…


右側も左もツツジだらけ


ブルーの空とピンクの花


幸せを感じます


尾根道にタテヤマリンドウの群生が

現れた



命いっぱい咲き誇る花々

鎌様が見えました

見渡すと沢山のツツジが咲いてる

この日に来ないと分からないです


山頂到着 360°大パノラマ‼️


御在所岳〜 

右手奥には雪化粧のお山も見えた

雨乞岳〜

沢山の登山者が登って来ます


後ろ髪を引かれながら下山します


リンドウは可憐で可愛い〜

どれだけ見ても飽きない花

鮮やかな色です〜



初夏の様な穏やかな山歩きを

楽しみながら 登山者と出会い

ありがとうございました


次は何処へ…⁉️