藤内小屋の桜 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さん こんにちは〜

三重県内は桜満開ですね〜


裏道登山口よりトレッキングに

行って来ました


登山口橋からの蒼滝


ツツジも綺麗です



イワカガミも満開です


可憐なリンドウ…大好きな花

何て愛らしい 

花を楽しんでたら


藤内小屋に到着桜は数日で開花か?

登山者を見守り出迎えてくれる

ありがた〜い小屋です



ゆっくりまったり歩く

この日は黄砂が多く空はグレー

景色は望めそうにありません


山頂は行かずお花を見て楽しみます




花の薫りが一面に広がり

吸い寄せられます 


川のせせらぎと森林浴…幸せだぁ

あっという間に登山口に着いた



帰りに菰野富士に行ける道があり

途中まで歩いてみた

次回はキャンプ場から行ってみよう


小屋の桜はもうすぐ開花

季節の移り変わりを楽しみながら

歩ける事に感謝いたします


ありがとうございました^_^