御在所裏道へ | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんにちは〜

2カ月ぶりに山へ行って来ました

裏道から行きます
車は一台…誰もいない

蒼滝…
水量も多くてイイね

七の渡し〜

残雪現る❗️昨日は雨だったよね
藤内小屋到着、静か…だ

小休止、いい汗かいた〜

小鳥のさえずりのみが聞こえ
気持ちいいね〜



男性が下山して来ました…
本日初の登山者です

雲の流れも早くあっという間に
薄暗い


何かモヤモヤ…
よし今日はここまでで下山します
また天気の良い日に来るわね


苔むす森に癒されて深呼吸…
森林浴ってどんなアロマオイルより
効果あると思う❗️
自粛中はトレッキングだね




半日登山、ありがとう

スッキリ歩いて森に癒され
生き延びました  

(雲が怪しくなって来た…)

また ね ^_^