ポカポカ陽気の鎌ヶ岳 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さん こんにちは〜

15日未明に御在所は初雪 初樹氷でしたが

18日は暖かく 紅葉真っ盛りの鎌ヶ岳
に行って来ました


いつ見ても 凛々しくてカッコいい〜


行くよ〜




 紅葉の登山道を満喫しながら…

枯れ葉を踏み踏み…秋ですなぁ



と、山頂へ到着


曇ってますが眺めはよろしいね



大パノラマを楽しんでると⁉️

え え⁉️


いきなり柴犬が 現れた❣️

まぁ    何て 可愛い〜^_^


すると、リードの下からお兄さん現る

コマちゃんとコマ太郎ですって

足が速くて僕は着いてけない〜

とお兄さん ゼーゼーでした。

思わぬ出会いに山って不思議だなぁ


ひとしきり遊ばせてもらって

楽しい山歩き〜

秋のカラーですね









お天気も良く 紅葉もたっぷり見れて

惜しむ秋に 淋しさを感じながら…

どうもありがとうございました


冬山も待ち遠しい〜  ^_^