鈴鹿山脈 鎌ヶ岳 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さん こんにちは〜

私には 眺めるばかりの凛々しい山容

鎌ヶ岳ですが 行って来ました❣️


快晴の日、何処の駐車場も満車で

登り口を探しながら 武平峠まで来た

半ばそのつもり…



木漏れ日の中 行きます

鶯にカッコー?    鳴いてます…


我が   御在所岳



この辺りから ヒグラシまで鳴いていた


鎌サマ  素敵〜



無事山頂 到着    四方を眺めて

はるか伊勢湾、琵琶湖に至るまで

薄っすら見えました  



えっ〜  トンボが飛んでる❗️





看板の下には …



可愛いお花たち…





この花は お見事でした❣️美しすぎる〜




沢山の登山者に出会い、

トレイルランの方や老若男女 など

鈴鹿山脈の人気の高さに

愛されてる山だなぁと感じました

皆さん ドンドンいらしてくださいね❣️


ありがとう〜^_^



  ☆またまた ヒルがいた❗️